人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットday

今日は毎月大切にしている、心と体の調整をしてもらえる日♪
そう、リセットdayでした。


足裏の施術は少々痛みを伴うけれど、今ではこれがたまらい!?(笑)

この痛いのをクリアすると、足が見違えるように細くなってとっても軽くなるんだなぁ!!(個人の感想であり、見違えるってのは少しオーバーかも)




もちろん最後はお決まりの答え合わせ付き。


リセットday_f0358379_21260735.jpg

今日の精油は「クラリセージ」。

何やら普段では考えつかないような、周囲の状況を一新すべき輝かしいアイデアを授けてくれるのだとか…。


あぁ~楽しみ!
どんなアイデアが届くかな。









リセットday_f0358379_21262230.jpg


先生が受けたワタシのカラダからのメッセージは「あらがわず」。


綿棒をしながら、期待と反省を繰り返す今宵のワタシでした。

by scentcloud | 2017-06-06 21:25 | カラダ

日々の暮らしの中にある幸せをいろいろと。

by kouun