人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に包まれて…

朝、窓全開でお掃除をしていたら、どこからか草の香り♪


あぁ~、癒される…。

早く片付けて、緑の中をウォーキングしに行こうっと。




本当は少し足を延ばして高尾山くらいいっちゃいたいけど、仕上げなきゃいけないお仕事もあるしそれは週末にとっておこう。

それに、ワタシが住んでいる周りには、十分に緑を感じながら歩けるコースがあるのだもの。




緑に包まれて…_f0358379_11333273.jpg


こんな入口を入ると、すぐに森の中(笑)






緑に包まれて…_f0358379_11325635.jpg


新緑がとってもきれい!



今年はソメイヨシノの開花がゆっくりで先日までお花見をしていたようだけど、見上げてみたらこんなにきれいに変身していたのね。

by scentcloud | 2017-04-25 11:31 | お散歩

日々の暮らしの中にある幸せをいろいろと。

by kouun